松山市の保育園 園児募集中のみその保育園 はじめて広場

  1. 小規模保育園 みその
  2. 保育園みその 中の川
  3. 親子通園 みのり
メニュー

みそのお知らせ

🌻速報💓おめでとう💓🌻

  • 投稿日:2018.07.13
IMG_1380 みそのお知らせ

みゆき先生が元気な赤ちゃんと遊びに来てくれました🌟

初期メンバーのお友達、覚えていますか???

小さな赤ちゃんといるとみそののお友達もずいぶんお姉さんにみえますね。

2年前はみんなもいっぱいいっぱいみゆき先生に抱っこしてもらったね。

IMG_1376

IMG_1377

とにかくかわいい💓いくらでも見ていられますね♡

IMG_1378

IMG_1379

うまれてきてまだ1か月!!!新米ママは大忙しですが

今しかない大事な時間を大切に過ごしてくださいね。

IMG_1380

IMG_1381

会いに来てくれてありがとう♡

 

保護者の皆様~お久しぶりです、みその保育園浅井です。

 

生まれてきてくれた瞬間、元気でいてくれるだけでいいよ~!

とみなさん思っていたと思いますが、今は早く早くとまわりのお子様との

成長を比べていませんか???

いろんなことができるようになることは素晴らしいけれど、みんなと一緒に何かできることも素晴らしいけれど

一番大事にしてもらいたいことはお子様のいいところをいっぱい見つけてほめることです。

大好きなお母さんやお父さんにほめられことはお子様にとってとってもうれしいことです。

保育園でも一人一人と向き合い、小規模だからできることを大切にしていきたいと考えています。

お子様の良さをどんどん引き出していくお手伝いを・・・という思いで職員一同かかわっております。

4月から企業主導型みその保育園も開園して思いの熱い先生が更に増員しました。

小規模保育園みそのは定員になっています。

みその保育園は、予約受付のお子様もいらっしゃいますが、絶賛園児募集中です。

 

IMG_2457

1523594352810

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

卒園児も元気に幼稚園に通っていると聞き先生たちもそれを励みに

頑張っています。みそのの職員も子育て奮闘中の先生がたくさんいます。

長い夏休みの前に学校でも個人懇談がありいろんな話題でにぎやかです。

小さいからではなくいくつになっても子育ての悩みはつきません!!!(笑)

逆に小さい頃の悩みはかわいいものです。大きくなると親の力ではどうにもならないことだらけで、

子育てもう一回やりなおせたらいいな?と思うこともたたあります。(笑)

 

人と話をするとフゥ~と楽になることがありますのでみなさまもため込まずに

いつでもお話してくださいね。

 

お近くに0.1.2歳対象の方がいらっしゃいましたらぜひ、お声かけ下さい。

三連休とても暑くなるようですので、体調に気を付けて楽しい時間をお過ごしください。

 

 

 

TEL MAIL LINE